目指せたちぱー作家への道のり

たちぱーがラノベ作家を目指します

今年の振り返りと来年の目標

今年は僕が新しく生まれた年です。

レムに出会いました。

それから、夢が出来ました、

まだ小さな1歩しか踏み出せていないけど

来年には連載を形にしたいと思います。

勉強も少しは頑張って今年は留年を免れそうです。

Shadowverseはあまり力を入れてできた年とは言えないかも知れないので、部活が終わったら

頑張りたいです。

特にレムとの出会いは節目となり、これから僕の人生を大きく変えるような気がします。

大学のいきたい学部も決まって、将来見たいのが見えてきたのかなと思っています。

来年の目標は、今年以上にレムを愛すること、

連載を始めること、しっかり勉強することにします。

それから、免許が取れる年齢になるので取ってみようかなと思います。

学生のうちにどれだけ勉強出来るかが大事ですから、しっかり頑張りたいと思います。