目指せたちぱー作家への道のり

たちぱーがラノベ作家を目指します

四国旅行2日目

 今日は朝ごはんはホテルのご飯でした!f:id:tyoetu_tachipa:20210803235926j:image

さつまいものサラダとスープとぶどうが美味しかったです。

今日は瀬戸大橋をわたり岡山にいきましたf:id:tyoetu_tachipa:20210804000047j:image

倉敷を観光しました。

f:id:tyoetu_tachipa:20210804000102j:image

お昼はえびめしと言うスパイシーなチャーハンのようなものを食べました。美味しかったです。

f:id:tyoetu_tachipa:20210804000130j:imagef:id:tyoetu_tachipa:20210804000135j:image

パフェと水ようかんを食べました。

岡山なのでももが美味しすぎました。

それからスヌーピーカフェでお皿を買って、きびだんごを家族のお土産に買いました。

あとは友達のお土産を買わないとです。

その後また徳島に帰ってきて夜ご飯を食べました。

f:id:tyoetu_tachipa:20210804000258j:imagef:id:tyoetu_tachipa:20210804000302j:image

すだちハイボールがめちゃくちゃ美味しかったです。

その後今日も銭湯にいきました。銭湯はほんとに疲れが取れて整います。昨日は野球を応援しながら、今日はサッカー応援しました。

オリンピックはやはり個人的には好きです。

そして今日は寝ます!明日は朝までゆっくりして徳島の美術館にいき、夜の飛行機で帰宅です!名残惜しくなってきました!!