目指せたちぱー作家への道のり

たちぱーがラノベ作家を目指します

旅行出発

 まぁこんな時世ですが人数すくなけりゃいいでしょの精神で四国へ向かいます。今日は明日の朝の飛行機が早いので羽田の近くに止まってます。旅行中は毎日ブログあげるつもりです。

 今回の旅は2泊3日、徳島のホテルに泊まり車で各地に赴く予定、一日目は香川に行って海水浴とうどんの予定!!2日目は橋を渡って岡山県の倉敷の予定3日目は徳島を少し観光して夜の飛行機で帰ってきます。

 旅っていいですよね、いつもと違う刺激や楽しみが待っています。一期一会なんかもあります。知り合いにはいい人に出会うかもなんて言われますが、もう既に好きな人がいるのでその期待はしてません。

 荷造り皆さんは苦手ですか?得意ですか?僕は得意な方です。母が旅行好きで小さな頃から何度もしてきたので得意な方だし荷造りするところから楽しいです。家族旅行の時はいつもぬいぐるみを1匹とモデルガンを持っていくのが小さな頃の決まりでした。モデルガンは007のジェームズ・ボンドに憧れていて、ホテルに泊まる時は枕の下に拳銃を置いているのを真似してました。今回はどちらも持っていませんが、しっかり準備できてると思います。

今回は運転もあるので安全に行きたいなと思います。では明日の一日目の報告感想ブログお楽しみに!!