目指せたちぱー作家への道のり

たちぱーがラノベ作家を目指します

僕はラノベ作家になります

はい。というわけでブログを始めて見ました?

まずは、自己紹介ということで

 

たちぱー です!

 

 将来、大物ラノベ作家になります。名前は覚え得なので覚えて帰ってくれると嬉しいです。

ちなみに、男子高校生でございます。

 趣味は、ゲームで主にShadowverseってゲームにハマってます。1番好きなラノベは、皆さんご存知「Re:ゼロ」です。どうしてラノベ作家になりたいとか、ほかの話はこれからしていけたらなと思います。

 

 と、自己紹介はほどほどにしてなんでお前急にブログ始めた?高二病を疑う方も多いことでしょう。

そこで今回のコーナーは

  僕がブログを始めた理由を語る

パチパチパチー

 まず最も大きな動機となったのは、小説をこの夏休みで書いてみたいなと大志を抱いた、たちぱー少年はラノベ作家必須アイテムともいえる、ノートパソコンを購入したわけです。しかし、そこで大きな問題が発生しました。

そう、、、

夏休み終わりまでに届かなかったのです

 

 まぁ、そりゃ夏休みになって頼んだら届きませんよ、と。しかし!ここで負けるようではたちぱー少年は一流ラノベ作家にはなれない。そこで第一歩としてブログを書き始めて見ることにしました。

  ブログを書けば文章力を書く力や経験を蓄えられるんですKARA「こりゃやらない手はないじゃないかと」まぁそういう経緯であります。

 

最後に重要なことを忘れてました。

このブログで何するか

  •  まずは、日常のことなどつまらないことを普通に書いたり、ちょっと小説風に書いたりします。
  •  それから、たまーーに短編小説みたいのも上げてみようと思うのでよかったら見てやってください。
  •  最後に少し違いますがみなさんからどんな小さなことでもいいのでアドバイスを頂けると嬉しいです!リプ欄でもコメントにでも、「ここは文法違うよ」とか、「ここはこの方が面白いんじゃない?見やすいんじゃない?」とかすごく助かります。もちろん、感想コメや応援コメも沢山お待ちしております。

 

 

 拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます!マメに更新するので気が向いたら是非読んでやってください。それでは

 

 

ばいにゃらたちぱーーー!!!

 

 

 

ps.どうして最後に読者を減らすようなことを、、、