目指せたちぱー作家への道のり

たちぱーがラノベ作家を目指します

近況とポケカはじめる話とオタ活の話 (短め)

 しばらく宿題の消化と諸々の用事で、ブログ更新ができませんでした、このままでは三日坊主になってしまうところでした。

ところで、皆さんはポケモンカード知っていますか??私は最近始めることにしました。ということで形から入るタイプのオタクである私はf:id:tyoetu_tachipa:20180904000901j:image

スリーブとケース買っちゃいました可愛すぎます。LMK レムたんマジ神

さらに、

f:id:tyoetu_tachipa:20180904000944j:image

一番くじでこのラストワン取っちゃいました。

毎日癒されております。

ポケカですが、探しまくっても全くありません。それでも懲りずに明日、サンシャインのポケセン凸してきます。

 ところで、レムの魅力のブログを書こうと頑張っているのですが上手くまとめられなくて難しいですね。

 それから、パソコンがついに家に届きました。これで執筆を始めることができます。そこでそろそろプロット(簡単な構成)をそろそろ作り始めて書き始めないとなぁと考えています。

そんなわけですが、これからもちょくちょく更新していきたいと思います。

 

とても手短ですが、近況でした。

ばばい!